seminead 新作商品入荷!!!!!

みなさんこんにちは003.gif

アニメのワンピースも佳境に

突入してきましたね!!!

そんな中centraaaaal kobeでは

スタッフがワンピースキャラに

似ているという説が浮上してきております。

そこで本日は、噂を検証したいと思います!!!

いまだ謎に包まれた男、黒ヒゲ海賊団
e0211707_1823799.jpg

冷徹卑劣なインペルダウンの裏番長『雨のシリュウ』
e0211707_20375962.jpg





元は海賊、今は珍獣島の長e0211707_20385461.jpg

珍獣の中の珍獣『ガイモン』
e0211707_18461272.jpg




友達(ダチ)のためなら命もかける
e0211707_2040176.jpg

マネマネの実の能力者、オカマ拳法の使い手『ボン・クレー』
e0211707_20405848.jpg




遂にsemineadの春夏アイテムが入荷致しました!!!

seminead/cable cardigan

e0211707_1974752.jpg

冬っぽい雰囲気の編地を春の素材で!!
e0211707_19372599.jpg

プレスを当てないことでガサッとした風合い!!

SIZE:1/2
COLOR:OLIVE/BEIGE
PRICE:¥16,800

これからのシーズン活躍すること間違いなしのアイテムです!!!!

本日semineadの公式ホームページも更新されておりますのでこちらも要チェック!!!!
# by ctrlkobe_lantiki | 2011-02-09 18:00

2011 SPRING New Arrival campaign

  ラッシュ!!!!!
e0211707_2123358.jpg

  ラッシュ!!!!!
e0211707_2131942.jpg

  ラッシュ!!!!!
e0211707_2135859.jpg

パトラッシュ!!!!!
e0211707_21322112.jpg

 
  新作入荷ラッシュ!!!!!



明日9日(水)より“2011 SPRING New Arrival campaign”

アウトレットを除く乱痴気全店にて実施致します!
e0211707_2152013.jpg


13日(月)まで

店頭でのお買上時のLANTIKI MEMBERSポイントが2倍

もちろんその場で新規ご入会頂いた方も有効です!
(SALE商品は対象外となります...ごめんなさい...)

この機会に、狙っていた春モノアイテムを手に入れ、ポイントも2倍GETしちゃいましょう!


また、今期さらに注目のこのブランドが

LANTIKImarket westにて

e0211707_21194954.jpg


2011 SPRING&SUMMER 受注会行っています!

誰よりも早く 春夏商品をCHECK!!しちゃいましょう003.gif
# by ctrlkobe_lantiki | 2011-02-08 21:09

LANTIKI CROWN 新商品入荷!!

こんばんわ。

久しぶりの阿知波です。

今日のペリカンなんだか朝から元気がない様子。

ここは先輩として相談にのろう!

と、言う事で訳を聞いてみた。

どうやら悩みの種は、

昨日のblogの為に測った自分のアゴの長さが日本人の平均値を超越している事、、、

アゴキャラを確立しつつある彼も、

数字という現実を目の当たりにしてヘコんだらしい、、、

僕は先輩としてこう言った。

阿「馬鹿野郎!!それを自分の弱点と思うな!!それはお前の武器なんだから!!誰にも負けない強い武器なんだから!!!!」

ぺ「せ、先輩!!」

涙を溜めるペリカン

そして、命名・・・・






聖剣 エクスカリバー


e0211707_198415.jpg


商品紹介!!

LANTIKI CROWN/GRANPA SHIRTS-over dye

e0211707_20363194.jpg


いつの時代も大好きなミリタリー、

そんなミリタリーのリメイク。

この丈の長さは色んな可能性を秘めています。

e0211707_20365092.jpg


例えばこんな感じもありですね。

e0211707_20372722.jpg


COLOR:olive,beige,gray
SIZE:one
PRICE:¥6,090
# by ctrlkobe_lantiki | 2011-02-07 19:09

ペリカン弾丸トラベラー!!!旅館編

みなさんこんにちは、ペリカンです003.gif

それではペリカンの旅、旅館編にいきたいと思います!!


PM15:40、ボロボロの体を引きずりながら

PM16:00の送迎バスに乗る為に

ウェアを着替えていると携帯ショップ派遣N君が

『ロッカーの鍵をなくした!!!!』

野郎5人で探していると

送迎バスの時間に間に合わず

極寒の中次のバスを待つことに(ちなみにバスは1時間に1本だけ)

昔話に花を咲かせていると

1時間もあっというまに過ぎ

地元の友達は改めていいなと

実感していると遂に…我々の宿が!!!




e0211707_15494122.jpg

リゾートヴィラハチ北ホテル!!!

早く温泉に入りたい気持ちを抑えながら、自分達の部屋に向かうと


e0211707_15501157.jpg

いい感じの和室でした003.gif

温泉に入り、この旅1番の楽しみでもある蟹すき鍋!!

腹を空かした猛者5人の前にでてきたには……



ではなく
e0211707_1551154.jpg

日本海の味覚の王様  「松葉蟹」

腹を空かした猛者達に会話はなく、目に入るのは蟹のみ!!
e0211707_15512456.jpg

無心で食べ続ける事1時間、しめはやっぱり…!!
e0211707_15514346.jpg


雑炊ですよね071.gif
e0211707_1552191.jpg

白米3割に対して蟹が7割の豪華蟹雑炊に!!!

もう1年は蟹を食べなくても生きていけそうです!!!

そしてこの旅で

気付いた事がひとつ、なんかだんだん出てきた気がする~!!!!

e0211707_15504250.jpg

そして日本人のアゴの平均の長さは3,5cm!!!
ペリカンのアゴの長さは6,0cm!!!
まだまだ伸びますよおぉぉぉぉぉ!!!!!!


本日紹介致します商品は

Needles/long pointed collar shirts

e0211707_17384158.jpg

ペイズリー柄のボーダー!!
e0211707_1739127.jpg

色使いが絶妙、裾は切りっぱなし017.gif
e0211707_17393148.jpg


COLOR:mustard
SIZE:XS/S
PRICE:¥16,800


Needles/braided V-neck cs

e0211707_17455293.jpg

麻素材なので通気性抜群!!!
e0211707_17464244.jpg

アクセントのリボンがNeedlesらしい!!
e0211707_1747116.jpg

一枚でこのインパクトは他にはないです!!!

COLOR:olive/beige
SIZE:S/M
PRICE:¥19,950

この春夏、活躍すること間違いなしのアイテムです!!!気になる方はお早めに!!!!
# by ctrlkobe_lantiki | 2011-02-06 15:23

ペリカン弾丸トラベラー!!!

みなさんこんにちは、ペリカンです003.gif

人生初のスノーボードに行ってまいりました!!!

そこで、2日間にかけてペリカンinハチ北高原の旅を

お届けしたいと思います。


地元メンバー野郎五人で朝の五時に集合し

向かうは兵庫県美方郡香美町村岡区大笹 ハチ北高原!!!

運転を無理やり押し付けられ

2年振りにハンドルを握るペリカン。

e0211707_1451561.jpg

かなりカッコつけてます!!しかし出すとこは出しています!!!

中国道を走る事一時間、山東IC前のトンネルを抜けると

辺りは雪!雪!!雪!!!

テンションが上がり、前日まで高熱だったT君も
e0211707_1545239.jpg


現在AM6:30
e0211707_1546116.jpg


高速を降り、山道を登っていくと徐々にスキー場の看板が!!

民家の間の道を通っていると

ん?なんだ…あれは?

e0211707_16112859.jpg

なんでクマやねん!!しかも、白クマちゃうんかい!!!!

泥で着色するというクオリティーを見せ付けられ

そのまま登って行くと

e0211707_16155779.jpg

ハチ北スキー場に到着!!

さっそくウェア(レンタル)に着替え準備万端!!
e0211707_16104855.jpg

左上:大手アパレルスタッフH君  上真:携帯ショップ派遣N君 
右上:雪山なのにキャップにグローブなしのK君  左下:建築業T君 


最初はこのは滑りから初めましたが

二時間練習しても一向にうまくなりません!

e0211707_15471015.jpg


e0211707_15473069.jpg

滑ると言うよりただ真っ直ぐ落ちていくだけ!

e0211707_16225945.jpg

何度転んだかわかりません007.gif

結局夕方になっても進歩することなく終わり

1人だけ滑れない僕に

携帯ショップ派遣のN君が

e0211707_1695429.jpg

『重心は低く低く』

完全に心が折れました…

みんなが滑って下山していくなか

1人だけリフトで下山したことはいうまでもありません!!

スノーボード編 終

旅館編に続く


本日、紹介致しますのは

THREE BLIND MICE/GINGAM BLIND HOOD SHIRTS

e0211707_20573567.jpg

サイズ感はほどよくタイトで、今ならインナーに春先にはアウターで017.gif

e0211707_20582282.jpg

織り目の表面にリネンを使用した生地を使っている為、独特の立体感を楽しむことができます!!

SIZE:36/38
COLOR:BURGAN
PRICE:¥23,100


THREE BLIND MICE/SWEAT CROPPED PT

e0211707_213178.jpg

ストーンバイオウォッシュ加工であたり感のある風合い!!
e0211707_2134221.jpg

股部分ガゼットが入っており美シルエット!!!

SIZE:S/M
COLOR:INDIGO
PRICE:¥19,950

まだまだ、滑りしらずの新作アイテムがございますので是非お待ちしております!!
# by ctrlkobe_lantiki | 2011-02-05 14:29 | Comments(1)