<   2014年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Needles →→→ 14AW start !!!!!



こんにちは、難波です。

昨日のブログでスタッフの宇都宮がかいていましたが

土曜日、日曜日の受注会に足を運んでいただき誠に有難う御座いました!!

秋冬のラインナップをいち早く見れる機会でしたので

皆さん、もう既に冬が待ち遠しいのではないでしょうか。

来シーズンもあのような機会を設けたいと考えていますので

是非またご来店下さい。

前回これなかった方々も次こそ!!宜しくお願いします。

早め、早めに告知しますね!!




ここからは新作のご紹介に移ります…

数日前にオフィシャルツイッターで報告させて頂きましたが

Needlesの14AW商材が店頭に入ってまいりました。





ここ数シーズンで一気にファンが増えたような印象のNeedles。

今回はシャツ、ジャケット2型のデリバリーです。

早速ご紹介していきます。






Needles
-banded collar plain SH-
¥17,000+tax
beige/khaki

e0211707_165727100.jpg
e0211707_16574045.jpg

e0211707_17195754.jpg

e0211707_1783570.jpg


高密度のコットン素材を使用。

すっきりとした首周りや、やや長めの丈、高密度素材ならではの光沢感

が特徴です。一見、シルク素材のような雰囲気。

着心地も◎




Needles
-paisley leather BB JK-
¥34,000+tax
black

e0211707_16595933.jpg
e0211707_1701154.jpg
e0211707_1701855.jpg
e0211707_1703140.jpg


ポリエステルにペイズリー柄のプリントを施した

ベースボールジャケット。秋口の軽めのアウターといった感じです。






Needlesのリメイクラインからも新作です。

今シーズンのNeedlesを語る上では外せないアイテム。

こちらは各サイズ1点のみ入荷になります。

アソートですのでビビッときた方はお早めに。

REBUID BY NEEDLES
-Sailor Shirts & Pants → Shawl-
¥60,000+tax
navy


e0211707_1732344.jpg


A【SIZE:XS】
e0211707_175912.jpg
e0211707_1752062.jpg
e0211707_175268.jpg





B【SIZE:S】
e0211707_1763198.jpg
e0211707_1764222.jpg
e0211707_1765453.jpg
e0211707_177761.jpg


USネイビーのセーラーシャツ、パンツを解体

再構築したショールカラージャケット。

白いストライプや星の刺繍など、セーラーウェア特有の

ディティールがランダムに組み合わされ

リメイクアイテムならでは、一点ものの魅力が

凝縮されたショールカラ―ジャケット。




お電話による通販も可能ですので

お気軽にお問い合わせ下さい。

LANTIKI CENTRAAAAAL KOBE(▲) (078)393-5411




その他新作も多数入荷しております!!

店頭でお持ちしております。





難波
by ctrlkobe_lantiki | 2014-07-29 17:17 | Needles

centraaaaal kobe RYU14AW 受注会



こんにちは、宇都宮です。


昨日のcentraaaaal kobe RYU14AW


受注会参加していただいたお客様ありがとうございました。


皆さんのおかげでSTAFFまでも楽しませて頂きました。


もちろんちゃんと仕事はしていましたよ。(笑)


お客様もまだ店には入ってきていない商品などを先に見れて


興奮気味の方が目立ちましたね。


それでは、受注会の様子をご覧下さい。


e0211707_1612759.jpg


e0211707_1623565.jpg



いろいろなアイテムを試着され


デザイナーの木村氏自ら商品説明などもして頂き


貴重な体験を出来た方も多いのではないでしょうか。


またこういう機会を作ろうと思っているので


是非お気軽に参加してください!!!


昨日の受注会にて凄いことが起こりました。


e0211707_1644083.jpg



入荷直後から反響の大きかった


RYUの rayon cocoon shirt の着用率が・・・。


受注会に来たお客様達だけでなくデザイナーさんも


見てビックリしてました。


その場でシャツを購入する方もいたりで


帰る頃にはもっと凄いことに!


e0211707_1452399.jpg



もはやユニホームみたいですね。(笑)


でも、このシャツ本当にすごくいいんです。


RYU

- rayon cocoon shirt -

¥19,000+tax

pink/navy/black



残りわずかなので是非店頭でお試し下さい!!



e0211707_1835833.jpg



受注会後の打ち上げも楽しいひと時を


過ごさせていただきました。


スタッフ一同心よりお礼申し上げます。


また、次回も楽しみにしていて下さい。


宇都宮
by ctrlkobe_lantiki | 2014-07-28 12:43

URU cupra easy pants new arrivaaaaal !!!!!



こんにちは、宇都宮です。


最近よく店頭でタックインいいですね。


このアイテムどうやってインしたらいいですかね。


などと言ってもらえます。


ブログをちゃんと見てくれている事と


タックインがカッコイイって思ってもらえてるんだなと実感し


とても嬉しいです。


引き続きタックインおしなので是非インキャラに!(笑)



本日はタックインにもってこいなアイテムが


URUから入荷してます。


URU

- cupra easy pants -

¥16,000+tax

purple/black

e0211707_15592077.jpg


e0211707_15594567.jpg


e0211707_160694.jpg


e0211707_1632285.jpg


e0211707_1665555.jpg



先日に入荷したURUのアノラックパーカーと

同じ素材で同じ柄なのでセットアップで着ても

めちゃくちゃカッコイイです。


e0211707_17491918.jpg



やっぱりインも間違いないですよね。

カットソーでもシャツでも◎


e0211707_17494263.jpg





ちなみに宇都宮はセットアップで購入しました。


秋冬が開幕して早くも破産しそうです。(笑)


日に日に店頭も新作で賑わってきているので


是非店頭に遊びに来てください!!!


お待ちしております。



また、明日はcentraaaaal kobeにてRYU14AW

受注会も開催されます。

デザイナーの木村氏も来店されますので

是非遊びに来てください。




宇都宮
by ctrlkobe_lantiki | 2014-07-26 14:53

STAFF recommend



こんにちは、難波です。

遂に梅雨も明けましたね~。

“夏本番”といったところではないでしょうが。

しかし、しかし、秋冬物の新入荷が多い今日この頃。

スタッフ一同心は完全に持っていかれています…



そこで、今回はスタッフからのレコメンドとして

個人的にお気に入りのRYU 14AWより商品をご紹介。



RYU
-rayon cocoon shirt-
¥19,000+tax


e0211707_1945810.jpg

e0211707_1953682.jpg
e0211707_1952531.jpg

e0211707_196711.jpg
e0211707_1961574.jpg
e0211707_1964869.jpg

e0211707_1985089.jpg

e0211707_199675.jpg



前回新入荷でご紹介したアイテムですが

早くも店頭から姿を消しています…早いです。






私難波、14AWアイテム第一号がこのシャツでした。

着用した際のレーヨンならではの着心地の良さ

独特なドレープ感、光沢感

袖を通すと“買いだな”と…。(笑)





e0211707_19142439.jpg


小ぶりな襟も個人的には凄く気に入っています。

上まで閉めて、タックインスタイルも最近よくやっています。

最近良く合わせるのはURUのキュプラパンツ。

高級感ある素材の二つなので出来るだけ装飾は加えずに

“サラッと”を意識して着ています。

e0211707_19145536.jpg


今の時期からでもストレスフリーな生地は大活躍です。

ショーツスタイルにもいいかと。

RYUの中でも個人的にはかなりお気に入りの一枚になりそうです。




お客様の中でも共感してくれる方も多く…

「もうなくなったんですか!?」

という声が聞こえてきそうなので

少量ですが欠けていたサイズ、少し補充しました!!




一度店頭で是非ご試着してみて下さい!!





難波
by ctrlkobe_lantiki | 2014-07-24 19:21

STAFF recommend



こんにちは、宇都宮です。


先日のLANTIKIフットサル


参加していただいた方ありがとうございました。


W杯後だったこともあり、みんなテンション高めで


最高に盛り上がりましたね。


いい汗をかいた後にはコーラ。これ最強です。(笑)


ただ今は筋肉痛に苦しみながら生活してます。


しかし、週1,2で練習し追い込んで現役時代とは言わずとも


ちょっと本気でサッカーチームに入ろうか迷ってます。


どなたか是非一緒に練習しましょう!!



e0211707_12312922.png





来月も開催予定なので宜しくお願いします。


参加したい方誰でも大歓迎です。


是非店頭まで!!




では、本題に。


本日はオススメのアイテムを紹介します。


crepuscule - knit T- shirt 3/4 - ¥10,000+tax

e0211707_1237493.jpg


ニットTEEといってもTEEシャツ感覚で着れる。
それでもってどこか上品な感じ。


CAMBER - high neck c/s - ¥5,900+tax

e0211707_1242770.jpg


しっかりとした素材感でハイネックのカットソー。
モードにもスポーティーにも。重宝するアイテム。



Badhiya - 3/4 wide shirt - ¥10,000+tax

e0211707_12592267.jpg


リネン素材でワイドなシルエット。7分袖のバランスも◎
直射日光も防ぐので海などでも羽織れます。



bukht - big denim - ¥16,000+tax

e0211707_12384916.jpg


サルエルっぽいシルエット。
シンプルになる春夏はこのパンツでメリハリを。





どのアイテムも一つ持ってるとかなり使えます。
残り少ないアイテムなので是非お早めに・・・。
店頭でお待ちしております!!!





↓通販、商品のお問い合わせはコチラまで↓
LANTIKI CENTRAAAAAL KOBE(▲) (078)393-5411




宇都宮
by ctrlkobe_lantiki | 2014-07-23 12:14

Needles -Geta Sandal- LANTIKI market



こんにちは、難波です。

本日7月22は“下駄の日”だそうです。

ここで朗報です!!

(無理やりですが笑)



前回再生産分も即完売してしまいましたアイテム

Needles -Geta Sandal-の再生産が決定しました!!

今回がほんとにほんとに最終入荷になります…





迷われている方、今しかないと思います!!

秋口にソックスと合わせてもいいですし

来年、再来年も末永く愛用していただけるアイテムだけあって

1つは持っておきたいところだと思います。

e0211707_1912164.jpg
e0211707_1912797.jpg
e0211707_19121248.jpg
e0211707_19121912.jpg
e0211707_19122539.jpg
e0211707_19123271.jpg
e0211707_19123741.jpg
e0211707_19124560.jpg
e0211707_19125118.jpg
e0211707_19125847.jpg



そして…

なんとこちら…

LANTIKI market にて先行予約がスタートしております!!
【check !!!】


是非この機会に!!





難波
by ctrlkobe_lantiki | 2014-07-22 19:15 | Needles

RYU 14 AW START



こんにちは、宇都宮です。


昨日紹介したURUのアノラックパーカー


大変好評でもう残り少なくなってきてます。


狙っている方はお早めに!!


そんな中、本日よりRYUも14AWがスタートです。


即戦力でオールシーズンお使いできるアイテムです。



RYU

-rayon cocoon shirt-

¥19,000+tax

pink/blue/black

e0211707_15423429.jpg

e0211707_15432416.jpg

e0211707_15435075.jpg


e0211707_18191848.jpg




素材感、着心地、シルエットどれもいいです。


何よりも着たときのドレープ感がたまりません。


STAFF色違いでみんな購入しました!(笑)


今日入荷したばかりなのにもうサイズ欠けしてます。


お早めに。




RYU

-rayon shirt gown-

¥27,000+tax

blue,black


e0211707_18265882.jpg


e0211707_1829459.jpg


e0211707_19305618.jpg


e0211707_19291466.jpg


シャツと同素材なのでセットで着てもオススメです。


Tシャツの上からさらっと羽織るだけで様になります。


冬はアウターのインナーに着てもかっこいいです。


是非店頭でお待ちしております!!!









↓通販、商品のお問い合わせはコチラまで↓
LANTIKI CENTRAAAAAL KOBE(▲) (078)393-5411




宇都宮
by ctrlkobe_lantiki | 2014-07-20 15:45

URU 14AW START !!!!!



こんにちは、難波です。

待っていました!!と言った方も多いのではないでしょうか。

URU、14AWがスタートです。




e0211707_17155369.jpg


メンズウェアのルールを守りつつも、高いファッション感度、無骨さと繊細さが相まったURU独特な抽象的な世界観。





秋冬といっても即戦力になるアイテムです。

URUお得意のキュプラを使用したアノラックパーカー。

14SSのキュプラはペイズリー柄でしたが

新作は違ったテキスタイルで登場です。


URU
-cupra parka-
¥26,000+tax
purple/black

e0211707_1801417.jpg
e0211707_1802514.jpg

e0211707_1804250.jpg


写真では表現しきれないディティールも…

今の時期、これ着てショーツなんていいですね。

もうすぐすると同素材のイージーパンツも入荷予定です。

冬場はコートのインナーに入れても◎

e0211707_18362375.jpg

e0211707_18363952.jpg


見えにくいですがポケットも。



ジップを下ろすと…
e0211707_1837115.jpg


ジップを上げてドローコードをしめると…
e0211707_18373921.jpg




個人的にもURUのキュプラシリーズは大ファンです。

14SSのキュプラシリーズで魅了された方も多いはず。

スタッフにも好評で…

セントリューム神戸スタッフは全員購入しそうです…(笑)

皆さんもサイズがあるうちに是非!!



↓通販、商品のお問い合わせはコチラまで↓
LANTIKI CENTRAAAAAL KOBE(▲) (078)393-5411




難波
by ctrlkobe_lantiki | 2014-07-19 18:34

Badhiya linen STYLE



こんにちは、難波です。

いやぁ~暑いですね。

カラっとした暑さならまだしも

湿度が高いと余計に暑く感じます…





そんな時は“リネン”ではないでしょうか。

先日入荷したBadhiyaのリネンシリーズ。

wide shirtは7分丈に

ボートネックも7分丈に

真夏使用になっています。




個人的にもこの2型、愛用していますが

一週間のうち半分ぐらいは着用しているんじゃないかなと思います。

リネンは風通しも良く、このジメジメした時期でも

洗濯してもすぐ乾きます。

独特のドレープ感を最大限に利用したゆったりめのリラックスシルエット。

この夏の主役にしてみてはいかがでしょう。





STYLE 01

e0211707_16295235.jpg

e0211707_16301428.jpg


tops : Badhiya -3/4 boatneck- ¥8,000+tax

pants : bukht -BIG DENIM- ¥16,000+tax

shoes : ZIG-ZAG -LOW TOP- 5,500+tax


上からサラッとワイドシャツを…


e0211707_16333770.jpg
e0211707_16334662.jpg



ワイドシャツは7分袖になったことで

より“羽織り感”が増したかなと思います。







STYLE 02

e0211707_16354191.jpg
e0211707_1635525.jpg
e0211707_1636795.jpg


tops : Badhiya - 3/4 wide shirts- ¥10,000+tax

pants : Badhiya -silk shorts- ¥8,500+tax

shoes : ZIG-ZAG -LOW TOP- ¥5,500+tax

リネン×シルクは夏に欠かせない素材ですね。

皆さん、店頭でシルクショーツは穿かれましたか?

是非、一度お試しいただきたいアイテムです。







STYLE 03

e0211707_16404339.jpg
e0211707_16405313.jpg


tops : Badhiya -tank top linen- ¥7,000+tax

inner : Badhiya -3/4 boatneck- ¥8,000+tax

pants : Badhiya -silk shorts- ¥8,500+tax

大好評のタンクトップが再入荷してきたので

久々にこの組み合わせを。

インナーはもちろん、上から着ても◎

意外とこれやっている人少ないです。

是非お試し下さい!!







そしてこちらも…

楽しそうなイベントの告知ですよ。

今回は幅広いラインナップ。

お楽しみに…。







7/26(土)19:00より、LANTIKI mericanwharf 2F/strata galleryにて、
LANTIKI centraaaaal kobe / mericanwharf / namba PARKS、各店それぞれが展開するブランドの2014AWラインナップを
まとめてご覧頂けるパーティ“LANTIKI 14AW PRESENTATION”を開催致します!!

e0211707_1531734.jpg



当日は各ショップのメインブランドから、
LANTIKIのニューレーベル“LOCALINA”、indiaを中心としたマニファクチュアをベースに独自の世界観が人気の“Badhiya” など
LANTIKIならではの新作もご覧いただけます。


一足早く来シーズンの新作アイテムをご覧頂けるまたとないチャンスです。
是非ご参加下さい!






LANTIKI 14AW PRESENTATION
7/26(土) 19:00~
@LANTIKI mericanwharf 2F/strata gallery
TEL (078)371-3939

- PRESENTATION BRAND -
RYU、Engineered Garments、Needles、Needles Sportswear、A vontage、
bukht、Badhiya、Dulcamara、ele×NANGA、LOCALINA ........etc



イベントについてご不明な点等ありましたら、各ショップまでお気軽にお問い合わせください。

LANTIKI MERICANWHARF(▲) (078)371-3939
LANTIKI CENTRAAAAAL KOBE(▲) (078)393-5411
LANTIKI namba PARKS(▲) (06)6585-7126





難波
by ctrlkobe_lantiki | 2014-07-17 16:45 | Badhiya

LANTIKI 14AW PRESENTATION

7/26(土)19:00より、LANTIKI mericanwharf 2F/strata galleryにて、
LANTIKI centraaaaal kobe / mericanwharf / namba PARKS、各店それぞれが展開するブランドの2014AWラインナップを
まとめてご覧頂けるパーティ“LANTIKI 14AW PRESENTATION”を開催致します!!

e0211707_1531734.jpg



当日は各ショップのメインブランドから、
LANTIKIのニューレーベル“LOCALINA”、indiaを中心としたマニファクチュアをベースに独自の世界観が人気の“Badhiya” など
LANTIKIならではの新作もご覧いただけます。


一足早く来シーズンの新作アイテムをご覧頂けるまたとないチャンスです。
是非ご参加下さい!






LANTIKI 14AW PRESENTATION
7/26(土) 19:00~
@LANTIKI mericanwharf 2F/strata gallery
TEL (078)371-3939

- PRESENTATION BRAND -
RYU、Engineered Garments、Needles、Needles Sportswear、A vontage、
bukht、Badhiya、Dulcamara、ele×NANGA、LOCALINA ........etc



イベントについてご不明な点等ありましたら、各ショップまでお気軽にお問い合わせください。

LANTIKI MERICANWHARF(▲) (078)371-3939
LANTIKI CENTRAAAAAL KOBE(▲) (078)393-5411
LANTIKI namba PARKS(▲) (06)6585-7126
by ctrlkobe_lantiki | 2014-07-17 15:03 | 告知