<   2014年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

crepuscule S/S pocket knit 草木染め



こんにちは、難波です。

crepusculeより前回入荷していたのですが

瞬く間に完売してしまい、ブログでもご紹介出来ていなかった

アイテムが再入荷で本日お店に届きました!!



何枚あっても欲しくなる…

最近crepusculeを購入してくださるお客様が

よくおっしゃっています。

わかります。(笑)

今からご紹介するアイテムはちょうど今から

重宝していただけるタイムリーなアイテムです!!

少量再入荷ですので、気になった方はお早めに…



crepuscule -S/S pocket knit 草木染め- ¥19,000+tax
e0211707_15381170.jpg

e0211707_1539513.jpg
e0211707_15391752.jpg

e0211707_15403316.jpg

e0211707_15395181.jpg

COLOR:gry,brown
SIZE:F

天然の草木染めを施したポケットニット。

前回はロングスリーブでリリースされていましたが

新作はショートスリーブになります。

オーガニック仕様だけあってどこかクリーンな印象です。

サラッとワイドパンツに合わせたり

柄物ショーツに合わせたり

シルエットがはっきりしているのでスタイリングは

組みやすいかと思います!!



最近黒ばかり着ている私もこれは欲しい!!ってなりました(笑)

では、スタイリング紹介です。


STYLE 01
e0211707_1542714.jpg


tops : crepuscule ¥19,000+tax

pants : Badhiya ¥10,000+tax

shoes : sea sun ¥1,800+tax



STYLE 02
e0211707_15422623.jpg


cap : FLEX FIT ¥2,600+tax

tops : crepuscule ¥19,000+tax

pants : RYU ¥14,000+tax

shoes : SAWA ¥14,000+tax





もちろん、通販も可能ですのでお気軽に

在庫状況等、お問い合わせ下さい。

LANTIKI centraaaaal kobe TEL:078-393-5411



難波
by ctrlkobe_lantiki | 2014-05-30 15:51

Military - SWEDISH GRANDPA S/S SH new arrivaaaaal !



こんにちは、宇都宮です。


ここ最近焼き鳥がマイブームなんです。


いろいろな焼き鳥屋さんを巡ったのですが


一番オススメなお店はと言うと、まほろばと言うお店です。


二~三年位前に知り合いがオープンした


焼き鳥屋さんが大阪の京橋にあるのですが


本当においしいですし、お店の雰囲気もいいです。


一昨日くらいも食べに行ったばかり。


なんとそこが昨日の今ちゃんの実話で紹介されました。


正直、嬉しいような寂しいような気持ちです。(笑)


次行くときは予約が大変になりそうで・・・


本当に美味しいのでみなさんも是非!


食べに行ったら感想お待ちしています。







話は変わりますが、以前ブログでワードローブとして紹介した


グランパシャツ。


そのショートスリーブが入荷しました。


ロングスリーブは持っているのですが、


もう夏だし着なくなるかも知れないのでこれも欲しい。


嬉しいような寂しい気持ちです。(笑)



スェーデン軍のショートスリーブ


グランパ(グランドファーザー)シャツ。


独特のシルエットで、ゆとりを持った身頃


長めの着丈にラウンドしたスリット。


リラックス感漂うアイテムです。


一見レディースライクな印象ですが、


ミリタリー独特の武骨さが男らしさをプラスし


アイテム一つでスタイリングのバランスを変えてくれます。




Military - SWEDISH GRANDPA S/S SH - ¥6,800+TAX

e0211707_155976.jpg


e0211707_15592357.jpg





それでは、スタイリングをどうぞ。

STYLE 1

e0211707_160739.jpg


STYLE 2

e0211707_1604282.jpg


STYLE 3

e0211707_1674039.jpg


STYLE 4

e0211707_169812.jpg



いかがでしたでしょうか。


大変好評のためショートスリーブも入荷しました。


ショーツにもスキニーにもワイドパンツだって


もちろんスエットパンツにも合います。


これからの時期シンプルになりがちですが


一枚で雰囲気を変えてくれるアイテムです。


是非店頭でお待ちしています!!!






宇都宮
by ctrlkobe_lantiki | 2014-05-29 15:13 | 新作入荷情報

LANTIKI market 新商品更新



LANTIKI marketにて新作商品がアップされました。





AUGUSTE PRESENTATION -Pajama Look L/S pullover shirts-
¥14,000+tax

e0211707_17414742.jpg
e0211707_1742633.jpg
e0211707_17421916.jpg






whowhat -ONE TOUCH SHORTS-¥14,800+tax

e0211707_17431562.jpg
e0211707_17432599.jpg





その他新作も続々入荷しています。
LANTIKI market
by ctrlkobe_lantiki | 2014-05-28 17:47 | LANTIKI market

Classic Jocky Cap !!!!!



こんにちは、難波です。

今日は暑いですね~!!

大阪は最高気温29℃と聞きました。

沖縄も梅雨入りしたと聞きました。

もう今年も折り返し地点です。

最近は(特に今日)は半袖のお客様がたくさん

いらっしゃいました。

夏はすぐそこ!!ですね。



さてさて、今回はこれからの暑くなる時期に

必須なアイテム「帽子」の新入荷アイテムをご紹介!!

海へ行ったり、キャンプへ行ったり、BBQをしたり…

確実に必要になってきますね。


「最近LANTIKI帽子の入荷が多いな…」

と思った方もいらっしゃると思います。

そうなんです。

LANTIKIスタッフは帽子が大好物なんです!!

是非、お気に入りの帽子を見つけて下さい!!

では、ご紹介していきます。




FILEX FIT -Classic Jocky Cap- ¥2,600+tax
e0211707_1573719.jpg


【black】
e0211707_1575038.jpg

e0211707_1519559.jpg
e0211707_1520515.jpg
e0211707_15201335.jpg

e0211707_15403384.jpg
e0211707_15404062.jpg
e0211707_15404784.jpg


【pattern】
e0211707_157596.jpg

e0211707_15204237.jpg
e0211707_15205058.jpg
e0211707_15205739.jpg

e0211707_1541652.jpg
e0211707_1541171.jpg

e0211707_1542091.jpg


COLOR:black,pattern
SIZE:F


シンプルなblack、リップストップを使用したカモ柄

二つあってもいいかも、と思ってしまうほど使えそうです。

是非、店頭でお試し下さい。




難波
by ctrlkobe_lantiki | 2014-05-28 14:49 | 新作入荷情報

Niche. new arrvaaaaal !!!!!



こんにちは、宇都宮です。


昨日はLANTIKIフットサルすごく盛り上がりました。


参加してくれたお客様ありがとうございました。


一ヶ月に一回くらい定期的に開催しているので


今回参加してくれた人も出来なかった人も


次回は是非!!!


体を動かしていい汗をかく健康にもいいですし


すごくスッキリします。


また、このフットサルを通じてお客様同士が


仲良くなってくれるのも嬉しいです。


参加したい方はLANTIKI STAFFまで。


e0211707_12224581.jpg




本日はフットサル後にピッタリな商品を紹介します。


Niche. からTシャツが入荷しています。

    
Niche. - JAPONES TEE - ¥4,500+tax

e0211707_12344648.jpg


COLOR : white
SIZE : S,M,L
 

JAPONESとはポルトガル語で日本人という意味。


今回ワールドカップが行われるのはブラジル。


ブラジルの言語はポルトガル語です。


白のボディにシンプルなJAPONESの文字。


日本人ならワールドカップこれを着て応援しませんか。


宇都宮は日本代表の長袖ユニホームと


レイヤードして応援します。(笑)


ベーシックなTシャツなのでタウンユースでも


もちろん活躍してくれます。


ワールドカップ間近・・・サッカーの話で盛り上がりに来てください。


是非店頭でお待ちしています!!!






宇都宮






在庫状況、通販をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
LANTIKI centraaaaal KOBE (078-393-5411)



宇都宮
by ctrlkobe_lantiki | 2014-05-26 12:24

AUGUSTE PRESENTATION Pajama Look



こんにちは。

昨日お客様もKさんからNIRVANAのレア音源を

頂き、朝からテンション高めの難波です。



そして今日の9時からLANTIKI FC開催です!!

ますますテンションが上がります。

月1回、LANTIKIスタッフやその友達、お客様など

色んな方が集まってフットサルを行っています。

今日は9時から!!8時すぎ頃にお店に集合してください!!

急遽の参加もOKです!!

お待ちしております!!



さてここからは新商品のご紹介です。

私も個人的に大好きなAUGUSTE PRESENTATIONより

新作が入荷してまいりましたのでご紹介していきます。



昨シーズンから展開している「Pajama Look」シリーズ

インドの風合い豊かなリネン生地を使用し

日本でワンウォッシュを施し生産されています。

昨年リリースのなかった新型シャツが今年は入荷しております。



ロングスリーブながら通気性に長けるリネン生地は

直射日光を防ぎ、夏場でも着れる長袖、という訳です。

是非一度試していただきたい逸品です。



AUGUSTE PRESENTATION -Pajama Look Linen L/S Regular Collar Shirts
e0211707_15305678.jpg
e0211707_1531927.jpg
e0211707_15312077.jpg

e0211707_15314013.jpg
e0211707_15315213.jpg
e0211707_1532677.jpg
e0211707_1532181.jpg
e0211707_15322984.jpg
e0211707_15324127.jpg

COLOR:black,white,gry
SIZE:S,M


毎年このシリーズ、人気があります。

在庫状況、通販をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
LANTIKI centraaaaal KOBE (078-393-5411)



難波
by ctrlkobe_lantiki | 2014-05-25 15:38 | AUGUSTE PRESENTATION

BORGER new arrvaaaaal !!!!!



こんにちは、宇都宮です。



最近、店頭でよくお客さんからブログ見てますよ。



あのブログで言ってた話ホンマなんですか。



スタイリングで使ってたあのアイテム残っていますか。



など話しかけてもらえます。



メッチャ嬉しいです!!!



ブログをスタイリングの参考にしてもらえたり



ブログが話のネタになるだけで感無量です。(笑)



これからもブログがんばります!!




そんな今日は、新作シューズの紹介です。



BORGER - ananda - ¥26,000+tax

e0211707_12442622.jpg


e0211707_12444685.jpg


【 BORGER 】 は、ブランド設立当初から高品質のアイテムを提供し続けている
"アルゼンチン" の老舗アウトドアブランドです。
そんな 【 BORGER 】 より、 "ANANDA" が入荷です。



重厚なビジュアルながら、その履き心地の軽さが特徴。


本革のスウェード生地を使用。


耐久性が高く、通気性に優れておりますので、


これからの蒸し暑いシーズンにおいても、快適に履いていただけます.


シューレースを締めるコトでかかと部分がしっかりとホールドされ


それにより、長時間の着用でも疲れにくく


着用時のフィット感も抜群の仕上がりです。


適度なボリュームにより、合わせる BOTTOMS を選びません。


また、スウェードのアッパーに2トーンのシューレースが良く映えるのです。


機能性はもちろん、そのデザイン性にも注目していただきたい一足です。



アウトソールには、いかにも!! なしっかりとグリップしてくれそうな


力強いモノが採用されています。


硬いコンクリートでも、雨のぬかるんだ地面でも、心強い味方です!!




それでは、スタイリングをどうぞ。




STYLE 1

e0211707_15101629.jpg


e0211707_15105411.jpg


STYLE 2

e0211707_15112224.jpg


e0211707_15114535.jpg



トレッキングシューズなのに

今っぽくストリートなスタイルや

スポーツMIXにも間違いないです。

ブラック主体にさりげないイエローが

差し色としても使えます。

履くと良さがわかります。

是非店頭でお待ちしています!!!








宇都宮
by ctrlkobe_lantiki | 2014-05-23 12:25 | 新作入荷情報

Badhiya -wide pants-



こんにちは、難波です。

店頭でもお問い合わせが多かった

Badhiyaのwide pantsが再入荷致しました。

前回は買い逃された方も多かったのでは!?

私も前回購入出来なかったので

今回の再入荷で即買いでした(笑)




「太いパンツはなぁ~」

「穿きなれていないしなぁ~」

なんて方もサンプルスタイリングも

一緒にアップしておきますので

是非ご参考にしてみて下さい!!


一度穿くとかなりはまります。

夏場、一本あれば助かるアイテムです。




Badhiya -wide pants- ¥10,000+tax
e0211707_15452747.jpg

COLOR:black,blue
SIZE:1,2





STYLE 01
e0211707_15333259.jpg
e0211707_15334011.jpg
e0211707_15334854.jpg

tops : Needles ¥24,000+tax
inner : theSakaki ¥6,500+tax
pants : Badhiya ¥10,000+tax
shoes : sea sun ¥1,800+tax




STYLE 02
e0211707_15341524.jpg
e0211707_15342649.jpg

tops : KIIT ¥21,000+tax
pants : Badhiya ¥10,000+tax
shoes : LUNA SANDAL ¥8,500+tax






STYLE 03
e0211707_1535392.jpg

tops : Badhiya ¥15,000+tax
inner : theSakaki ¥6,500+tax
pants : Badhiya ¥10,000+tax



STYLE 04
e0211707_15352932.jpg
e0211707_15353657.jpg

hat : FLEX FIT ¥3,400+tax
tops : seminead ¥20,000+tax
inner : AUGUSTE PRESENTATION ¥7,500+tax
pants : Badhiya ¥10,000+tax




STYLE 05
e0211707_15355980.jpg

tops : Badhiya ¥9,000+tax
pants : Badhiya ¥10,000+tax
bag : Badhiya ¥5,500+tax



↓LANTIKI marketからもご購入いただけます↓【check!!!!!】



難波
by ctrlkobe_lantiki | 2014-05-22 15:59 | Badhiya

FLEX FIT -bucket hat-



こんにちは、難波です。

最近お客様との会話で

「フェスの時期ですね~」

といった話になります。



私難波も音楽大好きフェス大好き人間なのですが

去年はお休みが合わず行けませんでした…

今年こそは!!と思っております。

お客様からフェスのチケットを取った!

という声を聞くと少し焦ります。(笑)



そんな流れで、本日はフェスにも被って行けそうな

今シーズンのトレンドアイテムのご紹介です!!




FLEX FIT -bucket hat- ¥3,400+tax
e0211707_18345164.jpg
e0211707_18332662.jpg
e0211707_18333976.jpg
e0211707_18334777.jpg
e0211707_18335567.jpg

e0211707_18351716.jpg
e0211707_18353165.jpg

COLOR:black,white,navy
SIZE:F

1974年に創業した老舗ブランドのYUPOONG社製

のボディを使用したバケットハット。

伸縮性に優れたSpandexを素材に使用し

馴染みの良い生地になっています。

今シーズンはまさにバケットハットが

大注目ですね。1つは持っておきたい、そんなアイテムです。

是非、この機会にワードローブに加えてみてください!




難波
by ctrlkobe_lantiki | 2014-05-21 18:38 | 新作入荷情報

Badhiya ReArrivaaaaal !!!!!!



こんにちは、難波です。

今週末は晴天でしたね!!

もう半袖を着てらっしゃる方もちらほら。




私事ですが最近長かった髪をばっさり切りました。

ご来店されるお客様に驚かれる事もしばしば…

「何で切ったの!?」と良く聞かれるのですが

特に切った意味はないのです…

強いて言うならロン毛は「暑い」ってところです…(笑)

手入れも女性並みのトリートメントが必要ですし…

何よりショートの方が“楽”という事を実感。

ドライヤーの電気代の節約にもなります。

電車で隣に人がちゃんと座ってくれます。

セットが楽しいです。

寝癖が付きにくいです。

いい事ばかりです。





お客様の中には一緒にロン毛同好会を作っていましたが

あっさり退団です。(笑)すいません。

ショートにすると気持ちもさっぱりするので

オススメです◎(抜け駆けです笑)




さて、ここからはお店の情報を!!

以前からお問い合わせも多かった

Badhiyaのリネンタンクトップと

ボートネックが再入荷致しました。

レイヤードスタイルが大好物なLANTIKIスタッフの

鉄板アイテムです。

スタイリングと一緒にご紹介しますので

是非お買い物のご参考にしてみて下さい!!


Badhiya -tank top linen- ¥7,000+tax
e0211707_1622324.jpg

COLOR:white,navy,gry

夏場、上から着ても下から着ても使える逸品。

リネンの負担が掛からない生地はレイヤードに最適です。

スタッフ着用率NO.1。



Badhiya -boat neck linen- ¥9,000+tax
e0211707_1623148.jpg

COLOR:white,navy,blue

こちらもリネンの同素材。

身幅を大きくとったリラックス感漂う一枚。





この二つのアイテムを使用したスタイリングです。

STYLE 01
e0211707_181419.jpg

e0211707_1812221.jpg


インナーにすると丈が長いのでサラッとレイヤードスタイルに。

同系色もあり、違う色味でメリハリを付けてもイイですね。

本当にこのタンクトップ使いやすいんです。

全色欲しいです…(笑)




STYLE 02
e0211707_18123040.jpg


タンクトップを上に着たスタイリングです。

個人的にはこのスタイルかなり洒落ているのではないかと思います。

この二つのアイテムだからこそ成り立つ、そんな気がします。

こう見えて全然暑くないんです。むしろ涼しいです。






いかがでしたか!? どれにしようか迷った方は

是非ご相談下さい!!色の組み合わせは幅広いですよ。

まだまだこれから暑くなっていくと思いますが

着心地がイイ服を着て快適にお過ごし下さい!

店頭でお待ちしております!




難波
by ctrlkobe_lantiki | 2014-05-18 15:27 | Badhiya