<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

みなさま

2010年も乱痴気centraaaaal kobeをご愛顧にして頂き

誠に有難うございました。

2010年はcentraaaaal kobeがOPENした記念すべき年、

そして沢山の方々に支えられ、

無事2011年を迎えられそうです。

これも偏に皆様のおかげです、

若輩者ながら2011年もカッコいいものを発信できるように努めてまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。



新年は1月2日より、初売りSALE!!!



e0211703_1940396.jpg





ちなみに、1月1日 元旦より、LANTIKI outlet.は福袋販売しています!!!


こちらも宜しくお願いしますぃよぉーー!!!

e0211707_21541857.jpg

by ctrlkobe_lantiki | 2010-12-30 21:39 | 告知

*スケジュールを確認して下さい。

今年の営業も残すところあと1日。阿知波です。

ここで年末年始のスケジュールをおさらいです。

● kobe3shops(toawest.mericanwharf.centraaaaal kobe)
12/30 - 18:00 CLOSE
12/31 - CLOSE
01/01 - CLOSE
01/02 - 12:00 OPEN/18:00 CLOSE SALE start&福袋販売(@toawest)

● centraaaaal tokyo
12/30 - CLOSE
12/31 - CLOSE
01/01 - CLOSE
01/02 - 12:00 OPEN/18:00 CLOSE SALE start

● Lantiki parks (なんばパークス)
12/31 - 18:00 CLOSE
01/01 - CLOSE
01/02 - 10:00 OPEN/21:00 CLOSE SALE start&福袋販売

● Lantiki outlet(マリンピア神戸)
12/31 - 18:00 CLOSE
01/01 - 10:00 OPEN/20:00 CLOSE SALE start&福袋販売
01/02 - 10:00 OPEN/21:00 CLOSE
01/03 - 10:00 OPEN/21:00 CLOSE

皆様お間違えのないように。

そして、

年明け1月2日からのSALEについて、

我らがダーブラ様からの、

緊急発表が・・・・













「福袋作ったゼ!」

e0211707_20113626.jpg



な、なんと、

ダーブラ様のお墨付き福袋、

centraaaaal kobeで出します!

もちろん限定数!

争いは必至!

1月2日は・・・・









「戦じゃー!!」

e0211707_2117681.jpg

by ctrlkobe_lantiki | 2010-12-29 20:03

あなたと、コンビに、ファミリーマート

もうご存知ですか?

ファミマ.com。

ファミマ.comは“何でもいい”に満足できないあなたのセレクトショップ!をテーマに、

全国のご当地グルメから人気のキャラクターグッズまで揃うファミリーマートのWEBサイト。

この度そのファミマ.com内に“ファミマ.com ファッションLTDストア「LANTIKI」”がオープン、

今後乱痴気で大人気のmotihadaとHIGH LAND2000×LANTIKI CROWNを中心に展開の予定です。

オープン記念としてファミマ.com限定カラー/motihadaを発売中!

是非ご覧下さい。

e0211707_19435878.jpg


ファミマ.com ファッションLTDストア「LANTIKI

そして昨日の帰り、ファミマに寄った時、

レジ横の液晶画面を見てビックリしました。

なんか見覚えのある顔、

どうやら昨日から解禁のようです、

何が?って、

実際見て下さい。

じーっと根気強く見て下さいね。
by ctrlkobe_lantiki | 2010-12-29 19:36 | 告知

宴はいつまでも

今日は乱痴気忘年会。

怪我人が出ないことを祈ります、、、。阿知波です。

先日行われた、“BCT best of オレッち”出版記念オレッちせんせいサイン会ですが、

沢山の方々に来場していただき盛大に盛り上がりました。

その時の模様を紹介しちゃいます。(社長のblogで一足早くアップされてますよ。)

完全に再現されたオレッちせんせいの部屋

e0211707_1535223.jpg


一体どれ位の人が集まるのだろうと?

と、そわそわしていた僕らの不安も

19:00頃には完全にひっくり返る程の集客

e0211707_155548.jpg


この会の主役オレッちせんせいとオードブル

e0211707_157047.jpg


ほとんどの方が本にサインを求めている中、

完全に仕込んでいた無地のTシャツでせんせいに求める男1人

e0211707_15104548.jpg


せんせいとペリカンの2ショット

e0211707_1533277.jpg


会場はビールとおでんの嵐、

今回の料理は社長夫人の自家製、(すみません、いくら探しても料理の写真がありませんでした。載せたかったです、、、)

来場者の皆様から絶賛の嵐、

特におにぎりがやばいとこっそりお持ち帰りする方も、

そして楽しい時間は瞬間で、

最後にみんなで記念撮影

e0211707_15385428.jpg


そしてそして、この宴を最高の宴にしてくださった皆様へ

田中さん、早くからスタンバイして頂き恐縮です。入荷連絡は完全に覚えてるんで!

天ちゃん、いつもありがとうね!またみんなで来てね。

橋本君、バンダナありがとう。大切に育みます!

川邊さん、忙しい中有難うございます、ワンピースはいつでも大丈夫なんで!

竹内さん&彼女さん、2-tacs似合ってましたよ。久しぶりにお2人で来て下さって嬉しかったです!

井上さん、とりあえず年明けに飲み行きましょ。バタバタしちゃってすみません。

下口夫妻、仕事終わりにダッシュさせてすみません。年明けに予約入れますんで!

下口(弟)君、まさかの運転役(笑)でも来てくれて有難うね!ティラミスいっぱい買うからね。

栄町の古着屋シカミカニコの皆様、有難うございました、また遊び行きます!

他にも来て下さった皆様に感謝です!(中にはわざわざ東京から夜行バスで駆けつけて下さった方も。)

オレッちせんせい、また機会があれば是非!!

・・・・・

と、ここで終わりではありませんでした、

時間も遅かったのでいけるメンバーで2次会突入。

下口夫妻からのまさかのリクエスト、

toawest小林パイセンがよくblogで紹介している"ひまわり"へ、

珍しいメンツで、

時間も遅かったんで貸切状態、

e0211707_1701489.jpg


ひまわりのじぃちゃんに会うのも久しぶりでしたが、

相変わらずの可愛いさでテンション上がります。

e0211707_1734248.jpg


そして、

常連なだけあって、

仲睦まじいパイセンとじぃちゃん、

祖父と孫の様な光景、

e0211707_1743688.jpg


料理も流石のおいしさで大満足!!

そして、じぃちゃん、、、

伝票間違ってない??

くらいの安さ!!

そして、パイセン、、、

ずっと気になってたんですが、、、、、





隣の人誰ですか?

e0211707_179031.jpg

by ctrlkobe_lantiki | 2010-12-28 13:38

上から読んでも下から読んでも・・・

寒くてアゴがしばれます……ペリカンです001.gif


本日、紹介致しますのはドラフト出身女性デザイナーによる
HOSOH焼きです!!!

【HOSOH焼き】
通常焼いてから着色することが多い陶器ですが、HOSOH焼きは、焼く前の段階で着色し、ひっかいたり型を押したり傷をいれて模様をいれていきます。
色の濃淡は焼きあがってのお楽しみ!焼く時間、温度によって色の入り具合も変わる1点物です。土は、京都の物を使用。

HOSOH/きのこ

e0211707_191490.jpg


親指くらいのかわいいサイズ!

こちらは、玄関周りやキッチン周りのインテリアにオススメです!!

PRICE:¥630


HOSOH/きのこS&P

e0211707_1955636.jpg


上に小さな穴が開いているソルト&ペッパー入れです。料理したくなりますね!!

PRICE:¥3,990


HOSOH/マグ

e0211707_1912313.jpg

e0211707_19154451.jpg

e0211707_19161955.jpg


寒いこの季節、ホットコーヒーを入れたくなりますね!!

PRICE:¥5,040

カップの裏には……!!!!

e0211707_19174053.jpg

e0211707_1918115.jpg


乱痴気XHOSOHのダブルネーム!!!

マリオもビックリのナイスきのこです!!!
by ctrlkobe_lantiki | 2010-12-27 19:07 | 新作入荷情報

クリスマスからの・・・

BCTです!

いよいよ明日ですよ。阿知波です。

今年最後の宴です、

そう、

明日は“BCT best of オレッち”出版記念サイン会 @centraaaaal KOBE

e0211707_19332985.jpg


まずはこちらをチェケラッ!

クリスマスという一大イベントが終わってからって気を抜いてはいけません!

クリスマスを幸せに過ごした方、

クリスマスに幸せを掴めなかった方、

クリスマスみないな西洋かぶれな文化は好かんっ!と尖がってる方、

みんな明日はcentraaaaal kobeに集合!!

宴は19:00~キックオフです。

来期(11S/S)のカタログも神戸の全店舗分ご用意しています。

いち早く新作を見れるチャンスです。

社長からの振る舞い酒もあります。

もちろんシーメーも用意していますので、

お時間が許す方は是非、是非、

お立ち寄り下さい。

(もちろんその時間もお買い物はしていただけます。)

そして、最後に紹介します。

僕らもお会いするのが楽しみな、

明日の主役、

大せんせい、

そう

このお方・・・・・・











ナガッちせんせい

e0211707_2034075.jpg



違う違う、、、、こんな瀕死状態じゃない、、、




気を取り直して、

そう、

このお方、、、







ペリッちせんせい
e0211707_2042774.jpg



違う違う、、、こんなひょっとこみたいじゃない、、、、




気を取り直して、

そう、

このお方、、、







ヤナッちせんせい

e0211707_2065570.jpg


違う違う、、、こんな梅干の種みたいじゃない、、、、





気を取り直して、

そう、

このお方、、、





オレッちせんせい

e0211707_20511051.jpg


非常に楽しみです。

今年最後の宴、

是非楽しみましょう!!!

明日はみんな、

夜露死苦どーぞ!!
by ctrlkobe_lantiki | 2010-12-25 20:07 | 告知

メリークリスマス!!

やっぱり今日は恋人達が多いですね。阿知波です。

クリスマスはちょっとふんぱつして、

ドレスコードなお店でも行って、

いつもより背伸びするのが憧れです。

そんなシチュエーシェンにもばっちりな

セットアップの紹介です。

N.HOOLYWOOD/211-JK01peg

e0211707_21104475.jpg


定番。

相変わらずカッコいい。

定番になるにはそれなりの理由があり、

このジャケットはそういうやつです。

e0211707_21221827.jpg


COLOR:black
SIZE:36 / 38
PRICE:¥60,900

N.HOOLYWOOD/211-PT01peg

e0211707_21145586.jpg


定番。

相変わらず形がいい。

定番になるにはそれなりの理由があり、

このスラックスはそういうやつです。

e0211707_21224345.jpg


COLOR:black
SIZE:36 / 38
PRICE:¥29,400



それぞれもいいですが、

やっぱり上下合わすと抜群。

e0211707_2122597.jpg


これからスーツが必要になってくる方、

多いんじゃないでしょうか?

是非!!
by ctrlkobe_lantiki | 2010-12-24 21:21 | 新作入荷情報

待望の・・・

お待たせしました!!
BROWN by 2-tacs Linen/silk シリーズの入荷です!!

e0211707_16525338.jpg


flared pants
COLOR:H.NAVY,H.CHACOAL
SIZE:S,M
PRICE:¥27,300

e0211707_16532190.jpg


B.B.cap
COLOR:H.NAVY,H.CHACOAL
SIZE:M、L
PRICE:¥7,770

e0211707_1654560.jpg


casquette
COLOR:H.NAVY,H.CHACOAL
SIZE:M、L
PRICE:¥9,030
by ctrlkobe_lantiki | 2010-12-23 16:55 | 新作入荷情報

前乗りノリノリ

本日夕方、

「お疲れ様ですー!」

の声と同時に

オーラに包まれた・・・

島田氏

来店!!

やっぱり雰囲気ヤバイデス072.gif

明日のイベントの為

前乗りされました!

CENTRAAAAALTOKYOでは並びが出るほど大盛況だった

SHIMADANTIQUES

が、

明日23日 TOAWEST

1日のみの特別企画
e0211707_21141726.jpg


島田氏と話せること

なかなかないですからね001.gif

渋いヤツ探して

ネックレスとブレス兼用で使えるよう

お願いしてみようかな070.gif

唯一無二・・・・・・いい響きですね049.gif
by ctrlkobe_lantiki | 2010-12-22 21:20 | 告知

最高のニット!

いつも病院で

「はりいさーん」

と、呼ばれます。

たぶん俺だろなと思って

3回目くらいで返事します。

梁井(やない)です。

quaterから

最高のニット

が・・・・・・・

出たっ!!
e0211707_22211350.jpg



ZIP HOODED KNIT
e0211707_22214779.jpg

COLOR:ブラック、グレイ
SIZE: 2 、 3
PRICE: ¥29,400


KNIT CARDIGAN
e0211707_222223.jpg

COLOR:ブラック
SIZE: 2 、 3
PRICE: ¥28,350


ZIP HOODED KNIT
e0211707_22222646.jpg

COLOR:ブラック、グレイ
SIZE: 2 、 3
PRICE: ¥33,600

続々入荷中!!

店頭で是非040.gif
by ctrlkobe_lantiki | 2010-12-21 22:06 | 新作入荷情報