カテゴリ:新作入荷情報( 684 )

SouthWest8



物欲というものは中々収まりがきかないもので、
日々あれが欲しいこれも欲しい...となってしまいます。
欲しい物ってどんどん増えていきますよね。
どれから揃えたらいいのか順序を付けるのも難しかったり。



だったらまとめて一気に揃えてしまおう。
簡単に言うと"いいとこ取り"なアイテムが入荷致しました。
欲張りな方もきっと満足いただける1着ですよ。



SouthWest8 / Tenkara Parka-Nylon Tussore ¥44,000+tax
e0211707_19155350.jpg

e0211707_19295194.jpg

SouthWest8より機能性抜群なベストが入荷です。
一目見て感じるのはそのポケットの多さではないでしょうか。




e0211707_19161361.jpg

e0211707_19163666.jpg

日本の伝統釣法テンカラのためにデザインされたこのアイテムは、
様々なサイズのポケットが様々な場所からアクセスできるように配されています。




e0211707_1917344.jpg

e0211707_19172473.jpg

これさえあれば鞄は必要なさそうなくらいの収納スペース...


さて、このアイテムを"いいとこ取り"と言ったのはこれだけが理由じゃないんです。


実はこのベスト、取り外し可能な袖とフードが付いているんです。
実際に付けていってみましょう。



e0211707_1918826.jpg

まずは一旦前を閉めてみました。
ライトアウターの上から、パーカーやニットの上からざっくりと
着るだけで雰囲気もがらっと変わりますね。




e0211707_19182498.jpg

e0211707_19183947.jpg

フードを付けてみました。上にコートなどを着る時は、
フード付きベストのような雰囲気もいいですね。



e0211707_19185742.jpg

お次は袖を付けてみました。
こうなると完全にライトアウターですね。春先などはこのまま着てもよさそう。
コンパクトな丈感とボリュームで収まりの良い塩梅となっています。



e0211707_19235597.jpg

e0211707_1925958.jpg

e0211707_19253190.jpg

フードはしっかりと首元まで覆えます。



e0211707_1951590.jpg

e0211707_19512699.jpg

ベストとして、インナーとして、アウターとして、他にも考えるほど様々な着方で
お楽しみいただけそうです。
これだけの数で楽しめるアイテムは早々ないでしょう。



是非色々なパターンで着てイメージを膨らませてみてください。



髙橋

--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-12-14 19:27 | 新作入荷情報 | Comments(0)

Military / ECWCS Polartec Fleece Bib Overalls



寒くなってきました。

冬のお共に+1点でいかがでしょうか。


Military / ECWCS Polartec Fleece Bib Overalls ¥7000+tax

e0211707_1955463.jpg


米海軍が使用するECWCS(拡張式寒冷地被服システム)のポーラテックフリースのオーバーオールです。
本来はゴアテックスのパンツのライナーとして使用するものですが、その機能性とデザイン性の良さから、そのままの着用をお勧めしています。
ゆったりとしたシルエットでサスペンダーの調整でレングスの調整が出来ます。
フリースなので保温性があり軽く、サスペンダーはゴムの仕様となりますので着心地も良いです。
ミリタリーならではのコストパフォーマンスの高さも魅力。

e0211707_19561937.jpg

e0211707_19563296.jpg

e0211707_19564787.jpg

e0211707_19571213.jpg

e0211707_1957315.jpg

e0211707_1958873.jpg

e0211707_19583176.jpg

e0211707_19584682.jpg

e0211707_19585960.jpg

by ctrlkobe_lantiki | 2017-12-13 20:00 | 新作入荷情報

NANGA × ele



ここ最近アウターが欲しいなと思っております。
夜の冷え込みが寒すぎて、ここ2日間くらいでマフラーを巻いて
外にでるようになりました。
温かくしていないと風邪をひいてしまいそうです。

皆様は冬のメインアウターはもうお決まりになられましたでしょうか。



NANGA × ele / monster down jacket -corduroy- ¥52,000+tax
e0211707_1563471.jpg

NANGA × eleの新型のモンスターダウンジャケット。
素材にはオリーブのコーデュロイ素材を採用しています。
高機能素材のイメージが強いモンスターパーカーですが、武骨なコーデュロイは
またそれとは違った雰囲気に。



e0211707_157116.jpg

コーデュロイの畝がグラデーションのような雰囲気も持ち合わせています。
このサイズだからこそ、素材本来の表情がよりはっきりとわかりますね。



e0211707_1572164.jpg

中綿もたっぷりと詰まっているので包み込まれるような着心地。
袖を通した瞬間からその保温性の高さを実感できます。
首周りもボリュームがあるので、マフラーがなくても冬が越せそうです。




e0211707_1574056.jpg

モンスターパーカー特有の長く取られた後身頃も健在。
この時期に足元まで守ってくれるアウターっていいですよね。
フードの部分はジップでの取り外しも可能となっているので、
シルエットの変化もつけられます。




e0211707_1575826.jpg

袖口とフロントの合わせには、ベルクロを採用し冷気の侵入は遮断。
これだけの機能性がありつつも、シンプルになりがちな冬場のスタイリングに
ひと味加えてくれるデザイン性も兼ね備えています。


是非皆様お試しください。


高橋


--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-12-08 15:34 | 新作入荷情報

Engineered Garments / Duffle Coat-Double Cloth




Engineered Garments / Duffle Coat-Double Cloth ¥77,000+tax


e0211707_19221038.jpg

e0211707_19223436.jpg

e0211707_19225916.jpg

e0211707_19231599.jpg


e0211707_18544071.jpg

e0211707_1855540.jpg

e0211707_18552563.jpg

e0211707_18554572.jpg

e0211707_1856456.jpg


コットンサテンを二重織で仕上げられたダブルクロスの
生地を採用したダッフルコートが入荷しています。
厚手でハリ、コシのある丈夫な生地が特徴です。
首元はチンストラップが施され、フロントはトグルとスナップボタンの
仕様になっています。

チンストラップ、ポケットの裏地にはコーデュロイ素材を使用。
そして背面右側にはニュースペーパーポケットが施された
拘りの感じるコートに仕上がっています。


MADE IN USA


--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-12-06 18:56 | 新作入荷情報 | Comments(0)

11/25(Sat.) SKOOKUM




本日は明日発売となるスペシャルなアイテムを一足先にご紹介致します。
まずはブランドヒストリーよりご紹介です。




【SKOOKUM(スクーカム)】
1939年より米国CENTRALIA KNITTING MILLS社が手掛ける“SKOOKUM(スクーカム)”。
ブランド名はインディアンの言葉で「最高」や「他に類を見ない」という意味を持ち、
上質なニットウエアやスタジャンを生産し続ける、
質実剛健なアメリカンウエアを今に伝える貴重なブランドです。
SKOOKUMによる、時を経ても変わらないスタイルを追求する姿勢、
最高級の素材と細やかな縫製技術から生み出される製品には定評があり、
糸一本から織り始めるリブ、袖に使うレザーのカッティング、使用されている型紙など、
すべての工程を創業時から変えること無く守り続けています。



SKOOKUM / award jacket ¥64,000+tax
e0211707_13413417.jpg

e0211707_1343551.jpg

アメリカの老舗であるSKOOKUMにカスタムオーダーを依頼したアイテムが明日発売です。
オンラインショップでは本日の20時より発売開始となります
従来日本の市場では、サイズ36=S、38=Mとして提案される
定番的なアワードジャケットですが...





e0211707_13443813.jpg

e0211707_1347482.jpg

今回は5XLに相当に値するサイズ50、オーバーサイズでのご提案です。
このたっぷりとしたボリュームの存在感は圧巻です。





そして更に注目すべきはそのディティール。
e0211707_13562100.jpg

e0211707_13494328.jpg

ブランドの象徴となる襟、袖口の折り返しのスイスリブや、しなやかなレザーを使用した袖など、
すべてのパーツの細部やカラーリングには熟考を重ねた仕上がりに。





e0211707_1357372.jpg

e0211707_13595796.jpg

古き良きアメリカ製品を彷彿とさせるクラシックなスタイルながら、カラーリングとサイジングにより現代的な印象に生まれ変わっています。





e0211707_13531593.jpg

e0211707_1354647.jpg

ルーツのある本物のモノ作りを一歩ファッション側に引き寄せた、
LANTIKIらしい仕上がりとなりました。



明日11月25日発売となります。
拘り抜かれたディティール、確かなモノ作り。その中にある新鮮さ。
本物のアイテムの新しい提案、是非店頭で見て、着て、肌で感じてください。


--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-11-24 13:57 | 新作入荷情報

N.HOOLYWOOD × PORTER



e0211707_14181595.jpg


本日は小物の紹介をしたいと思います。冬服は揃ったぞ!と思っているあなた。
是非このタイミイングで小物に目を向けていただきたいのです。
何故なら小物を手に入れるタイミングって実は結構難しい。
買おう買おうと思ううちに、気づけば後回しになっていた。
そんなことってありませんか。


今回紹介させていただくのはN.HOOLYWOOD × PORTERのコラボレーションアイテム。
ラインナップも豊富ですので必見です。
それではどうぞ。



N.HOOLYWOOD × PORTER / 972-AC06 pieces ¥20,000+tax
e0211707_1422241.jpg

e0211707_14225377.jpg

ミリタリーテイストの2つ折りのミディアムウォレットが入荷です。
革のウォレットはもちろんですが、こういったミリタリーライクなウォレットも渋いなと思います。
そしてなにより気兼ねなくハードに使えそうですよね。



e0211707_14243877.jpg

内側はリップストップ生地を使用しているため、実際かなりタフに使っていただけます。
長く使うものだからこそ丈夫であるという点は大事ですよね。



e0211707_1425578.jpg

外側に小銭を収納できるジップポケットがあり、小銭をさっと出し入れできます。



e0211707_14262234.jpg

e0211707_14284596.jpg

内側にはカードポケットが10個。仕切りもあるため、お札とレシートなどを分けて収納できます。
財布の中身がごちゃごちゃしてしまう心配も無さそうです。



さらにロングウォレットもございます。
N.HOOLYWOOD × PORTER / 972-AC05 pieces ¥24,000+ta
e0211707_14343262.jpg

e0211707_14345673.jpg

こちらはカードや小銭、お札など全て上方向から取り出せる仕様。
ミドルタイプと同じく内側はリップストップ生地となっています。



ミドルタイプとの違いは、何よりも容量でしょうか。
e0211707_14372436.jpg

小銭を収納するジップポケットは内側に配置されており、より大容量に。
カードポケットも12個になっております。さらにパスポートも収納可能な大きさです。
財布の中に可能な限り収納したいという方にオススメです。



そしてどちらのウォレットにもウォレットチェーンなどを接続可能なDリングが付いております。
財布をよく置き忘れる、たまに無くしてしまう方...意外と多いのではないでしょうか。
財布を置き忘れてしまったときのショック、かなり大きいですよね。


そんな方にオススメなウォレットコードも一緒に入荷していますよ。
N.HOOLYWOOD × PORTER / 972-AC09 pieces ¥8,000+tax
e0211707_1938638.jpg

ミニマルなデザインでパンツの前ポケットや後ろポケットにスッキリと収まる
コンパクトなサイズ感です。



実際に付けてみると
e0211707_19394345.jpg

このような収まりになります。ウォレットチェーンよりも主張が少ないので、
そういったものが苦手な方でも気兼ねなくお使いいただけます。
これで財布を失う心配もなさそうです。



そして更に使い勝手の良いベルトも入荷しています。


N.HOOLYWOOD × PORTER / 972-AC03 pieces ¥12,000+tax
e0211707_1944157.jpg

e0211707_19451386.jpg

リング型のウェービングベルトです。
全体をブラックに仕上げることでどんなスタイリングにも当て込みやすい
アイテムとなっております。

e0211707_19473736.jpg

e0211707_19475345.jpg

先端にはさりげなくミルスペックが。
素材には繊維の中で最軽量とされるポリプロピレンを使用しています。
強度と速乾性にも優れ、アクティブな場面でもガンガンお使いいただけます。



e0211707_19482281.jpg

金具とベルトのつなぎ目はレザーを使用しているため、
見た目がのっぺりしすぎることもありません。



e0211707_1949344.jpg

しっかりと長さがあるので、余った部分は垂らしてスタイリングのアクセントに
してあげても良しです。自由にサイズ調整が可能なのも魅力ですよ。
個人的にはウエストが大きいパンツをハイウエストで履くことが多いので、
そういう時にぎゅっと絞れるベルトってすごく有り難かったりします。



腰回りのお共にセットでいかがでしょうか。
小物を統一するのも男心がくすぐられますよ。
是非お試しください。

高橋

--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-11-16 19:48 | 新作入荷情報

BURLAP OUTFITTER





毎年この時期になると必ず悩むことが1つ...
それは「今年はどのアウターにしようか」問題。
今年はコートかな、いやいやブルゾンも捨てがたい。
まずはライトアウター、でも寒いしヘビーアウターも...
こんな感じで現在進行形で悩まれている方も多いでしょう。

そんな中、BURLAP OUTFITTERよりまた一つアウターが入荷しました。
スタッフも楽しみにしていたアイテムになります。


BURLAP OUTFITTERといえば先日入荷したモンスターパーカーが記憶に新しいですね。
それと肩を並べる温かアウターです。
皆様もきっと悩まれるはず。

BURLAP OUTFITTER / L7 WEP ¥42,000+tax

e0211707_22174575.jpg
e0211707_22293166.jpg
今回入荷したのはミリタリーのアイテムである"G‐8”をベースとした1着。
"G-8”とはUS navyの冬用フライトジャケットのことで、
正式名称は"J-WFS”、"WEPジャケット”とも呼ばれます。
つまりは寒冷地任務仕様のフライトジャケットです。
今回は、本来光沢感が強く、ゴツゴツとしているG-8を
タウンユース用にアップデートした一着となります。



まずは素材から。
e0211707_22193227.jpg
先日のモンスターパーカーと同じく中綿には、ダウンの8倍の暖かさを誇ると言われるプリマロフトを使用。
やはり安定感抜群の保温力です。羽織った直後から暖かさを感じます。
表面の生地はPERTEX QUANTUMを使用。
軽い生地感と丈夫な耐久性を兼ね備えた生地です。
e0211707_22203398.jpg
実物の物とは違い、より落ち着いた印象に仕上がっています。

次はディティールをご紹介


e0211707_2221020.jpg
e0211707_22213861.jpg
実際のG-8にも見られる大きな2つのフロントポケット。
e0211707_22212151.jpg
サイドからも別ポケットにアクセス可能な2重構造となっております。

e0211707_22215782.jpg
e0211707_22301875.jpg
裏面にも大容量のメッシュポケットが2つ。

e0211707_22221716.jpg
裾と袖はリブ仕様となっております。

e0211707_2222365.jpg
e0211707_22225377.jpg
フロントはダブルジップ開閉で、開け幅を調整してお楽しみいただけます。


e0211707_22231020.jpg
更に収納可能なフードも見逃せません。
これはG-8にはないアップデートされた部分。
ドローコードで調節可能な真冬の仕様を想定したありがたい仕様です。


色味はBLACKとCHOCOLATEの2色。
e0211707_22181452.jpg
e0211707_22183186.jpg
e0211707_22184574.jpg
武骨で男らしい雰囲気のBLACKと、

e0211707_2234597.jpg
落ち着いた柔らかな雰囲気のCHOCOLATE。
BLACKで締めるもよし、CHOCOLATEで崩してもよしです。
どちらも普段使いしやすい色味ですよ。



サイズはSとMの展開になります。
e0211707_22405185.jpg
Sで着用するとこのような感じに。ミリタリーならではの若干ショートな丈感になります。


e0211707_22403486.jpg
次はMで着てみました。
こちらはジャスト~少し大き目といった印象。着丈や袖の溜まり具合を見ていただくとSとの違いがわかりやすいです。
少し野暮ったく着てみるのも良いと思います。

SもMも身幅などの作りは少し大きめなので、インナーはいろいろ着込むことができそうです。
サイズも迷ましいところです。


e0211707_2225670.jpg
ニットやスウェットを着込んだ後にざっくりと羽織ってください。
パンツも物を選ばず合わせていただけます。
個人的にはカバーオールや上品なスラックスと合わせたい気分です。


e0211707_22243628.jpg
いかがでしょうか。
今からの時期重宝すること間違いなしのアウターです。
是非お試しください。

高橋
--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20

by ctrlkobe_lantiki | 2017-11-02 20:00 | 新作入荷情報

KLEMAN / JOUBERT



今年は革靴を履きたい気分です。

かと言って音楽を聴きにライブハウスに行ったり、飲んだ後家まで歩いて帰ったりする自分には革靴は勿体無いのかも…とも思ったりします。

すぐにボロボロになってしまうので。

そこで個人的にも活躍してくれているフランスのシューズブランド“KLEMAN”を本日はご紹介したいと思います。

“KLEMAN”は、フランスのCLEON社による、ミリタリースペックの基準をクリアしたワークラインのサービスシューズブランドです。

しっかりと作られたクオリティーとそのコストパフォーマンスは他に探してもなかなか無いかと。

自分はスニーカーを履く感覚で日頃履いています。

ほんとに気負わずに済むので楽ちんですよ。


今日ご紹介するのは新型の“JOUBERT”。

個人的にも今履きたい6ホールの編上げブーツです。


KLEMAN / JOUBERT ¥22,800+tax
e0211707_13203353.jpg

e0211707_13205179.jpg

e0211707_1321458.jpg

e0211707_13211885.jpg


タフなゴム底の仕様なので軽量で、悪天候でも気兼ねなくご着用いただけます。

ちょっとくらい雨が降っても、真冬に雪が降っても平気です。

e0211707_132344.jpg


サイドジップ仕様ですので着脱もしやすくなっています。

e0211707_13225267.jpg


これで年末年始の忘年会新年会で座敷の席でも安心して履いていけます。





ご参考までにサラッと足元のスタイリングをどうぞ。

LANDLORDの6ポケットのカーゴPTと。

この丈感のパンツと非常に相性が良さそう。

e0211707_13524862.jpg

e0211707_1353777.jpg

e0211707_13532328.jpg



STORY mfgの白パンとも。

いい具合にトゥに丸みがあり、スタイリングにも程よいボリュームを出してくれそうです。

e0211707_13545431.jpg

e0211707_13551341.jpg


普段ブーツをあんまり履かない自分ですが、こうやってコーディネートを考えるのも楽しいです。

入荷後数も徐々に減ってきていますので、サイズがあるうちにどうぞ。

-SIZE-
40 / 25.5cm~26.cm 底全長27.5cm 幅10.5cm
41 / 26cm~26.5cm 底全長28.5cm 幅10.5cm
42 / 27cm~27.5cm 底全長29cm  幅10.5cm



難波


--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-11-01 13:25 | 新作入荷情報

BURLAP OUTFITTER / Monster Parka



さて本日は、冬の強い味方をご紹介したいと思います。
一着あれば寒さなんて全く怖くない、機能性抜群のアイテムが入荷致しました。

BURLAP OUTFITTER / Monster Parka ¥57,000+tax
e0211707_1551363.jpg

BURLAP OUTFITTERより、寒さへの強い味方" PCU LEVEL7 TYPE-2(通称モンスターパーカー) ”です。
特殊部隊用のミリタリーウェア、その中の極寒冷地用がこのモンスターパーカー。
軍の採用するレイヤリングシステムで一番上に羽織る一着でもあります。
今回のアイテムはモンスターパーカーにアップデートを加えた一着です。
本来の実物は装備の上から着用するコートの為、かなり大きめのサイズになりますが、
シルエット、ディテールを整えてタウンユースに向け提案しています。
ここまで聞いただけで暖かそうですよね。


e0211707_15564357.jpg

前を閉じてフードを被ってみました、実際めちゃくちゃ暖かいです。
中綿にはダウンの8倍の暖かさを誇ると言われるプリマロフトを使用しています。
PRIMALOFTは最厚となる200gを使用、かなりの保温性をほこります。


e0211707_1753969.jpg

表面の生地には軽量かつしなやかなPERTEXの中から、PERTEX QUANTUMを使用。
柔らかな風合いと軽量さはもちろん、引き裂けなどへの強度も優れています。
実物のライトな風合いとは違い、マットで落ち着いた印象です。


更にディティールをご紹介
e0211707_16175753.jpg

フロントはジップ開閉とスナップボタン開閉の2重構造
前立て部分は本来大きなベロクロによって留めますが、
ニットへの引っかかりなどを考慮してスナップ仕様にしています。


e0211707_1605772.jpg

手首部分のベルクロや

e0211707_1613786.jpg

ウエストを絞るドローコード。

e0211707_1622093.jpg

ベルクロで留める内側のウインドストッパーに

e0211707_163043.jpg

e0211707_1634868.jpg

サイドポケット、内側にも2つのメッシュポケット。どちらも大容量で鞄要らず。
袖の擦れやすい外側はパッチで耐久力を上げています。

e0211707_1652767.jpg

フードは大きすぎず小さすぎずの絶妙な塩梅で個人的にも好みです。
更にフードを襟に収納可能。

e0211707_16214396.jpg

長く取られた独特な形の後ろ身頃は、濡れた場所でもそのまま座れるための仕様。


どうでしょうか、この機能性の塊のような一着は。
使い勝手がいいだけでなくミリタリーベースの独特な雰囲気は、
アウターとしても非常に洒落ています。


色味はCHOCOLATEと
e0211707_16253675.jpg

BLACKもありますよ。BLACKはより武骨な印象をスタイリングに加えてくれます。
サイズはSとMの2サイズ。ちなみに写真で着ているのはMサイズです。

ボリュームたっぷりに着るとカッコイイですよ。
ワイドパンツと合わせてドカッと着るのもよさそうです。

長くなりましたが、まずは実際に店頭で着てみてください。
その良さがきっと伝わるはずです。


髙橋
--------------------------------------------

LANTIKI大丸神戸店にてお知らせです!!

e0211707_15105958.jpg


神戸のアンティークショップ“デコパージュ”さんの
ポップアップショプを開催します。
今回初のメンズ北欧ヴィンテージジュエリーとなっております。
是非お立ち寄りくださいませ。

--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-10-21 17:12 | 新作入荷情報

LANTIKI SYSTEM TEE



e0211707_1655726.jpg

スタッフも今か今かと待っていたアイテムが遂に発売開始です。


LANTIKI SYSTEM L/S Tee ¥6,000+tax
e0211707_1661350.jpg

e0211707_1663039.jpg

LANTIKI Tee第2弾、LANTIKI SYSTEM Teeです。
10月で丸24周年の弊社LANTIKIの25周年に向けての企画になります。


e0211707_1682582.jpg

e0211707_1684765.jpg

LANTIKI OPEN当初のデットストックショッパーに描かれたグラフィックがバックに。
フロントにOPENの際に配布されたフライヤーに記された"ANTI SYSTEM"と
”LANTIKI”を掛け合わせたプリントが。
迫力のある仕上がりになっております。


色味は先ほどご紹介した王道のホワイトと
e0211707_1664652.jpg

e0211707_167370.jpg

e0211707_1672459.jpg

e0211707_1674393.jpg

ガツンとインパクトのあるレッドの2色になります。
ホワイトもレッドもどちらもかっこいい...どちらを選ぶか悩んでしまいます。


是非皆様も一度着ていただきたい、そんな想いの詰まった一着です。

髙橋
......................................................


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-10-17 16:38 | 新作入荷情報