superNova.



最近ニットを着たいなと思う事が増えました。
もちろん寒いからというのもありますが、今年の気分がニットなんです。
保温性の高いアウターももちろんなのですが、
ニットの持つ穏やかな風合いと温かみもやはり捨てがたい良さがあります。



本日は落ち着いた雰囲気を持つニットがsuperNova.より入荷致しました。
superNova. / Cashmere Big Sweater ¥42,000+tax
e0211707_1572548.jpg

高級素材であるカシミヤを贅沢に使用したクルーネックセーターです。
ヴィンテージのスウェットをモチーフとすることで、
綺麗めでありながらもニットとして新鮮な雰囲気に仕上がっています。




e0211707_158146.jpg

ニットの編み込みは厳選された日本の職人が、丁寧に編み込んだ逸品。
身頃の編みを横向きにかえることで、着丈の縮みを軽減しています。
この部分もヴィンテージのスウェットのディティールが活かされています。




e0211707_1583649.jpg

両脇にもリブ編みが施され、肩周りの動きやすさも確保。
こういう細部にも気が利いているのもポイントが高いです。




e0211707_159057.jpg

袖や裾のリブは長めにとられているので、一回折ってあげてもよさそう。




実際に着てみると
e0211707_15111916.jpg

e0211707_15155717.jpg

程よい丈感に収まってくれます。
ビッグシルエットですが、ニットの柔らかな風合いと良いバランスで着用できます。
もちろん着心地も....抜群です。細かな編み込みと素材の良さ。
ニットなのにサラサラした手触りで一切チクチクしません。




e0211707_15114890.jpg

e0211707_15122580.jpg

色味は3色ご用意しております。どれをチョイスするか迷いますね...
ライトトーンの色味もこの品の良さだと意外とありと思わせてくれます。




e0211707_15132280.jpg

e0211707_15134484.jpg

アウターはコートでももちろん



e0211707_15141027.jpg

e0211707_15151847.jpg

こういったビッグサイズのブルゾンとも相性がいいです。
冬場良く着れば着るほど、質の良さや使い勝手良さが際立つようなアイテムですね。




冬場のお共におひとつ良いニットはいかがでしょうか。
是非店頭でもご覧くださいね。


高橋
--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-11-30 15:20 | superNova
<< 【superNova. 18S... Dulcamara×LANTI... >>