Badhiya corduroy setup



皆様休日はどのようにお過ごしでしょうか。
この週末は遠方にお出かけされていた方も多いよう感じます。
帰り道で神戸にお立ち寄りの方も、是非店頭までお越しいただけると嬉しいです。



冬場のアウターを悩んでいて最近、この時期のセットアップもありだなと思います。
バラバラで着てもいいので、冬場のスタイリンですごく使えそうだなと。
本日はそんな気分にもはまってくれるアイテムをご紹介です。

Badhiya / over coat-corduroy ¥20,000+tax
e0211707_1435378.jpg

Badhiyaより柔らかなコーデュロイ素材を使用したオーバーサイズのチェスターコートと、





Badhiya / classic trouser-corduroy
¥15,000+tax
e0211707_1461475.jpg

対になるワイドシルエットのトラウザーです。





セットで着用するとこのような雰囲気に。
e0211707_1483920.jpg

ビッグシルエットではありますが、野暮ったさはなくむしろスッキリとした印象。
コートは身幅とアームホール共に広く取られているので、
インナーもたっぷりと着込めそうです。
色味も落ち着いているため、スタイリング問わずに最後にがばっと羽織ってあげてください。





e0211707_1485940.jpg

このゆったりとした雰囲気はセットアップでかちっとしすぎたくない...
という方にもオススメですよ。





更に注目していただきたいのは、生地に動きが出た時、
e0211707_149408.jpg

歩いて風になびくと、
e0211707_1495770.jpg

すごく綺麗になびいてくれるんです。動いている時の良さって、
こう見るとすごく大事ですよね。
たっぷりと取られた柔らかい生地だからこそ出てくれる表情です。




もちろんコート、パンツ単体でもお使いいただけるので今の時期かなり重宝してくれます。
是非店頭にてご覧ください。




高橋
--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-11-26 15:24 | Badhiya
<< 【Hender Scheme】... SKOOKUM >>