VAINL ARCHIVE×Marmot



11月も後半に入りましたね。
明日11月19日はいよいよカジフェスの開催です。
本日は生憎の雨模様ですが、明日は晴れるとのことで一安心です。


明日は是非皆様リバープレイスまで足をお運びください。
かなり冷え込むらしいので防寒はお忘れなく。


さて本日はスペシャルなアウターが入荷致しました。
e0211707_1551244.jpg

一目で惹かれる方もきっと多いはず。それではどうぞ。


VAINL ARCHIVE / Marmot SP DOWN ¥74,000+tax
e0211707_1554194.jpg

e0211707_1562227.jpg

VAINL ARCHIVEとアメリカ発のアウトドアブランドであるMarmotのコラボダウンが入荷です。
本格的なダウンでありながらパターンや配色、なんとも雰囲気のあるアイテムです。
ちゃんとアウトドア要素はきっちりとたもちつつ、そして洒落ている絶妙なバランスです。


もちろん機能面でも申し分のないクオリティーなのも魅力ですよ。
e0211707_1571675.jpg

素材には防水素材であるGORE®️ THERMIUM™️をボディーに採用。
耐水性、防風性、透湿性を兼ね備えたハイスペックなアイテムに仕上がっています。
更に中綿にも撥水加工をほどこしたダウンがたっぷりと詰まっています。
どの天候であっても気兼ねなくお使いいただけるダウンです。



e0211707_1582892.jpg

e0211707_159568.jpg

e0211707_1593819.jpg

パターンは今回のために一から製作されたオリジナルの型を使用。
丸みのあるドカッとした印象ですが、裾に向けて緩く広がっていく
Aラインのシルエットとなっております。
たっぷりしたボリュームながらも、渋みのあるcoyoteの色味が全体を
うまくまとめてくれています。



e0211707_15202964.jpg

裾はドローコードで絞ることが可能です。絞ることでより丸みのあるシルエットに。
ボリュームがある分シルエットの変化の幅も大きくなります。
スタイリングに合わせて様々な表情を見せてくれそう。
当然ですが外気もシャットアウトしてくれます。
デザインと機能性合わせてとても都会的な一着ではないでしょうか。



e0211707_15123225.jpg

首元も冷気から守れるように高さを取ってあります。
首元までしっかりと閉めると完璧、外気や風は完全シャットアウト。
真冬の凍えるような気温もなんのそのな保温性です。



e0211707_15453749.jpg

内側には大容量のメッシュポケットも採用しているため、鞄要らずでお出かけいただけそうです。



e0211707_16242346.jpg

メッシュポケットの上にはフォトグラファー小浪次郎氏の作品が配置されております。
こういった気の利いた遊び心はVAINL ARCHIVEらしいエッセンス。


e0211707_16373537.jpg

e0211707_16375193.jpg

スペックを示す刺繍部分などもアウトドアらしい男心をくすぐられる要素ですね。


長年培われたMarmotの本格アウトドアの要素と、VAINL ARCHIVEらしいありそうでない雰囲気が上手く融合した逸品となっています。
寒い冬でも外にお出かけしたくなる服だなと思います。

皆様も是非店頭でご覧ください。


高橋

--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20


高橋

--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-11-18 16:48 | VAINL ARCHIVE
<< BAYSIDE - short... N.HOOLYWOOD × P... >>