VAINL ARCHIVE restock item



アウターは時期が来てから買おうかな...そう思っていざその時期になると
なくなってしまっていた。たまにそんなことはありませんでしょうか。
皆様、今がまさにそのアウターの時期ですよ。


本日はVAINL ARCHIVEより完売していたアウターが再入荷致しました。
きっと買い逃してしまっていた方も多いはず。


VAINL ARCHIVE / MIL-PUFF-JACKET
¥60,000+tax
e0211707_1540396.jpg

プリマロフト入りの高性能なジャケットが再入荷です。
表地にはDICROS社の生地を使用し、撥水性、透湿性、防風性の高い仕様に。
高機能素材でありながらもコットンのような肌触りです。



e0211707_15405740.jpg

e0211707_15411345.jpg

e0211707_15413446.jpg

大容量のポケットが計4つ。袖口のベルクロは締めることで風の侵入を防いでくれます。
もちろんシルエットを変えるために締めても良しです。



e0211707_15415892.jpg

e0211707_15421764.jpg

丸みを帯びたシルエットとゆとりのあるサイズ感です。
この風合いと丈感、まさに今着たいアウターの気分です。
いろいろとレイヤードして最後にがばっと羽織る。
無駄のないデザインだからこその振り幅の広さも魅力です。


e0211707_15425479.jpg

e0211707_1543943.jpg

インナーの防寒性はそこまで気にしなくてもいいかもしれません。
何故ならこのジャケットを着るだけで温かいから。
これは保温性の高いアウターならではのメリットだと思います。
インナーで思い切り遊べるって良いですよね。



極少量の再入荷ですので、お見逃しないよう。
是非お早めにご覧ください。


高橋
--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-11-07 15:47 | VAINL ARCHIVE
<< カジフェス2017 todays recommen... >>