todays recommended item




e0211707_1839236.jpg


e0211707_18401454.jpg

LANDLORD / PUFFY JACKET ¥74,000+tax

いまからの時期に欲しくなる中綿入りのアイテム。
今年は一癖あるアウターを着たい...このPUFFY JACKETは、
そんな雰囲気にぴったりとハマってくれます。



e0211707_18403234.jpg


e0211707_18405645.jpg


e0211707_18411024.jpg


e0211707_18414758.jpg

まず目を惹くのはそのたっぷりとしたボリューム。
ミリタリーベースのデザインですが、
ブランドの世界観が表現されたアップデートがなされています。
実際に着てみると何とも新鮮ながらも良いシルエットです。
むしろこの大きさだからこそ成り立つ雰囲気だと思います。



e0211707_18413089.jpg

そして落ち着いたこの色味、嫌味もないので何にでも合わせてもらえそうです。
最初は思うままに着てみてください。裾のドローコードを絞ってみたり、
首周りを立ててみたり折ってみたり。
きっとすぐにお気に入りの着方が生まれるはずです。



e0211707_18421088.jpg

今年は太めのパンツと合わせて、あえてぼてっとさせたい気分です。
足元は革靴で締めてあげてもいいと思います。
インナーも色々と着込める大きさなので、スタイリングを考えるのが更に楽しくなりますね。

--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-11-06 13:41 | LANDLORD
<< VAINL ARCHIVE r... VAINL ARCHIVE -... >>