VAINL ARCHIVE -WILL-BLS-M-




台風が過ぎ一週間たちました。

いや、一気に気温下がりましたよね。
日中はまだましですが、朝晩結構冷え込みます。
普通に寒いです。


それにつれて、アウター欲高まってます。


今年はどのアウターを着ようか
本格的に悩むのって今ぐらいの時期なんではないでしょうか。


僕自身も今そのタイミングです。
毎日悩んでます。

何買おう、、、


そんな中、また悩ませる一着届きました。


ご紹介させて頂きます。

VAINL ARCHIVE / WILL-BLS-M ¥58,000

e0211707_1702668.jpg

e0211707_17413349.jpg

e0211707_17415718.jpg

e0211707_17421011.jpg


MA-1ジャケットをベースにしナイロンではなく
あえてドライなタッチのウール地を使用。

ミリタリーベースながらミリタリー感を排除した
シンプルで上品かつ高級感のあるブルゾンです。

e0211707_1737024.jpg

フロントポケットのスナップボタンにはこだわりのパーツを使用。

e0211707_17371532.jpg

袖、裾から冷気が入らないよう強めのリブ仕様。

e0211707_17373914.jpg

大容量の内ポケットには気の利いたヘリンボーン柄を。

e0211707_1884089.jpg

e0211707_17504926.jpg

背面のヨーク部分のデザイン、これはリュック背負いたくないですね。


e0211707_17464532.jpg

e0211707_17485648.jpg

前に入荷しておりました
同素材を使用している OP-PT との合わせ言わずもがなです。




e0211707_1750351.jpg


VAINLならではのありそうでないこの感じ。


皆さま是非店頭にてお試しください。
そして一緒に悩みましょう。



印藤


--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-11-03 17:29 | VAINL ARCHIVE
<< todays recommen... BURLAP OUTFITTER >>