KLEMAN / JOUBERT



今年は革靴を履きたい気分です。

かと言って音楽を聴きにライブハウスに行ったり、飲んだ後家まで歩いて帰ったりする自分には革靴は勿体無いのかも…とも思ったりします。

すぐにボロボロになってしまうので。

そこで個人的にも活躍してくれているフランスのシューズブランド“KLEMAN”を本日はご紹介したいと思います。

“KLEMAN”は、フランスのCLEON社による、ミリタリースペックの基準をクリアしたワークラインのサービスシューズブランドです。

しっかりと作られたクオリティーとそのコストパフォーマンスは他に探してもなかなか無いかと。

自分はスニーカーを履く感覚で日頃履いています。

ほんとに気負わずに済むので楽ちんですよ。


今日ご紹介するのは新型の“JOUBERT”。

個人的にも今履きたい6ホールの編上げブーツです。


KLEMAN / JOUBERT ¥22,800+tax
e0211707_13203353.jpg

e0211707_13205179.jpg

e0211707_1321458.jpg

e0211707_13211885.jpg


タフなゴム底の仕様なので軽量で、悪天候でも気兼ねなくご着用いただけます。

ちょっとくらい雨が降っても、真冬に雪が降っても平気です。

e0211707_132344.jpg


サイドジップ仕様ですので着脱もしやすくなっています。

e0211707_13225267.jpg


これで年末年始の忘年会新年会で座敷の席でも安心して履いていけます。





ご参考までにサラッと足元のスタイリングをどうぞ。

LANDLORDの6ポケットのカーゴPTと。

この丈感のパンツと非常に相性が良さそう。

e0211707_13524862.jpg

e0211707_1353777.jpg

e0211707_13532328.jpg



STORY mfgの白パンとも。

いい具合にトゥに丸みがあり、スタイリングにも程よいボリュームを出してくれそうです。

e0211707_13545431.jpg

e0211707_13551341.jpg


普段ブーツをあんまり履かない自分ですが、こうやってコーディネートを考えるのも楽しいです。

入荷後数も徐々に減ってきていますので、サイズがあるうちにどうぞ。

-SIZE-
40 / 25.5cm~26.cm 底全長27.5cm 幅10.5cm
41 / 26cm~26.5cm 底全長28.5cm 幅10.5cm
42 / 27cm~27.5cm 底全長29cm  幅10.5cm



難波


--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-11-01 13:25 | 新作入荷情報
<< BURLAP OUTFITTER "BASIS BRO... >>