"BASIS BROEK” COAT



昨日の台風が去り、今日は一気に冷え込みましたね。
いよいよ冬の到来を感じます。

皆さま寒さ対策はしておられますでしょうか。
ライトアウターを着ていても寒くなってくるこの時期、
そろそろコートの出番がやってきます。

今回はそんな時期に合ったコートをBASIS BROEKよりご紹介致します。


BASIS BROEK / EGG ¥26,000+tax

ダブル仕様のオーバーコートになります。生地には厚めのウールメルトンを使用。
がっしりとした生地でどこか男らしさも感じさせてくれます。


e0211707_1524044.jpg

e0211707_152548.jpg

e0211707_1541783.jpg

ボタンはダブル仕様でリラックス感のあるシルエットながらも、
崩しすぎずご着用いただけます。裏地も付いているので袖通りも良いです。


e0211707_1543251.jpg

スラックスや革靴と合わせてもかっちりしすぎず着れるのも良いですね。



BASIS BROEK / OPUS ¥23,000+tax
e0211707_1523934.jpg

先程のEGGと同素材を使用したフードコートです。
たっぷりとした身幅から生まれる独特なシルエットが目を惹きます。


e0211707_1524945.jpg

e0211707_15242737.jpg

首周りからの生地がたっぷりと取られているので、
襟に見立ててみたり、フードにしたりとスタイリングに合わせて
お好みでアレンジしていただけます。


e0211707_15252647.jpg

e0211707_15261458.jpg

フロントは前開きのデザインで、羽織感覚でもご着用いただけます。
遊び心を効かせたコート、いつものスタイリングにひと味加えてくれます。




BASIS BROEK / MAZZY ¥30,000+tax

e0211707_1444410.jpg

最後にステンカラーコートタイプとなります。滑らかなウール生地を使用しています。
色々と着込んだ後にざっくりと羽織っていただきたいアイテムです。


e0211707_14444667.jpg

e0211707_14454540.jpg

ゆったりとした身幅と長い丈感ですが、
ダークトーンの落ち着いた色味が大人っぽいいい塩梅です。
ストンと落ちるシルエットも綺麗。大ぶりのポケットがアクセントとして効いています。


e0211707_14462892.jpg

もちろん襟を立ててもいい雰囲気です。首元まで覆えるのはありがたいですね。
もちろん裏地もしっかりついている秋冬使用なので、
これからの時期ラフに着れるコートです。
同素材のジャケットパンツとのセットでの着用もおすすめですよ。


冬の主役であるコート、本格的に冷え込む前に是非皆さまお試しください。

高橋


--------------------------------------------


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20
by ctrlkobe_lantiki | 2017-10-30 15:33 | BASISBROEK
<< KLEMAN / JOUBERT O project >>