VAINL ARCHIVE



本日はVAINL ARCHIVEより、新作の入荷がありましたので
ご紹介させていただきます。

夜の冷え込みも厳しさを増し、服を着込める時期に突入しました。
そんな今からの時期に合ったアイテムです。
それでは参りましょう。

VAINL ARCHIVE / THOMAS ¥23,000+tax
e0211707_20461871.jpg

e0211707_20463622.jpg

e0211707_1423154.jpg

新作のハーフジップスゥェットが入荷です。
発色の良いボディも目を惹きます。
ハーフジップのアイテム、意外と持っていない方も多いのではないでしょうか。


e0211707_1472299.jpg

e0211707_14132980.jpg

e0211707_14153249.jpg

e0211707_1491612.jpg

ストレッチの効いた生地は伸縮性に富んでいます。
緩すぎず、きつすぎずの良いフィット感。
シャツやロンTを仕込むにはちょうど良さそうです。
大きすぎないので上にも色々と着込めそうです。


e0211707_20474586.jpg

e0211707_1475053.jpg

e0211707_144127.jpg

首周りのディティールにも注目。
ハイネックを活かしてジップを少し開けて折ってみたり、
インナーを覗かせるのもいいですね。


e0211707_1453551.jpg

e0211707_1455179.jpg

寒くなるとインナーカラーとしても存在感を発揮してくれそうです。
スポーティーな雰囲気を加えてくれるアイテム、持っておくと何かと便利ですよ。

是非お試しください。

高橋

......................................................


【ACCESS】
LANTIKI centraaaaal kobe
神戸市中央区北長狭通3-9-13
TEL:078-393-5411
営業時間12-20



【TWITTER】
@LANTIKI
by ctrlkobe_lantiki | 2017-10-06 14:49 | VAINL ARCHIVE
<< PAINT GAIN &quo... lownn 17AW coll... >>